「2015年11月」の記事一覧

ケータリングカーは都会の小さなオアシススポット

最近のケータリングカーは本当に魅力的で、見ただけでも興味をそそられるし、美味しそうでつい買って食べたくなってし・・・

飲食店経営が難しくなる時にできること

飲食店をオープンして数ヶ月は順調に売り上げを伸ばすことができたのですが、数年続けていると売り上げが落ちる一方で・・・

さゆり流、飲食店巡りの楽しみ方を伝授します

何を隠そう私さゆりは、食べるのが大好きなのです。しかしテレビでよく行われている、大食いと言った類ではありません・・・

大好きなピザのお店をいつか開きたいと思っています

私はいまアルバイトをしています。アルバイトも楽しいのですが朝が早いのが大変です。ケーキ屋さんでアルバイトをして・・・

野外イベントで見ず知らずの他人と交流

 私が野外イベントに対して積極的に参加する理由は、見ず知らずの人と気軽に交流することができるからです。誰かと出・・・

屋外でケータリングカーメニューを楽しむ

お天気の良い日に街をブラブラと散歩すると、ケータリングカーが出店しているところに遭遇します。メニューは様々です・・・

最近の野外イベントは種類が増えましたよね

野外イベントは大人にとっても子供にとっても楽しめるとても良いイベントですよね。 私が子供の頃は、野外イベントと・・・

料理ができなくても飲食店の経営者になれる

飲食店の経営ってしてみたくありませんか?雇われる側ではなく、人を雇い、お客さんに料理を振る舞い、事業として継続・・・

OL時代のランチで利用した、ケータリングカーの思い出

OLの頃、表参道に勤めていたため、ランチするのが毎日の楽しみでした。表参道にはお洒落なお店がひしめき合っていま・・・

野外イベントの成功に天候の影響は意外と少ない

野外イベントは天候に左右されがちという考えが先に浮かぶせいか、まだ行ったことのない人はチケットを買うのに躊躇し・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ